contact : お問い合わせ

service サービス紹介

features当事務所の特徴

私たちは、社会保険関係の適切・適法なアドバイスやサポートはもとより、
お客様の経営により深く関われるパートナーを目指しています。

当事務所は、税理士や弁護士・会計士との強固なネットワークを有しており、
企業が直面する様々な課題に対応させて頂きます。

01 社会保険・給与計算手続き

社会保険の手続き書類を作成し、行政官庁へ届け出いたします。手続きは電子申請を行うことにより、迅速かつ正確に実施することが出来ます。また、給与計算に関するすべての業務に対応可能です。給与計算・賞与計算・年末調整等、煩雑な作業をアウトソーシングして頂くと同時に、社内の人間に知られたくない機密情報の管理もさせて頂きます。

02 人事の方からの手続きに関する問い合わせ対応

各種手続きに関するお問い合わせに電話、e-mailにて即時にお答えいたします。煩雑な業務のアウトソーシングだけでなく、御社の永続的発展のため、社内担当者の育成・成長のサポートをさせて頂きます。

03 人事考課制度の導入・見直し

透明性のある人事制度の導入と社員が成長し働きがいを感じられる評価制度の構築をさせて頂きます。時代が多様化し、経営者の独善的な判断で賃金決定を行ってきた企業は、人材の確保が難しく、人材流出のリスクを常に抱えた状態です。仕組み化し透明性のある賃金体系・評価体系を構築することで、人材の効果的な育成とモチベーションアップを図ります。

04 就業規則の作成・見直し

就業規則の作成・見直しをさせて頂きます。会社によっては様々な勤務体系や業界の慣習、会社独自のルールがあります。それらを反映させたオリジナルの就業規則のニーズは年々高まっております。会社にあったオリジナルの就業規則を作成することにより、無用な労働トラブルを防止し、労使が安心して働ける環境実現の為に、私たちは実践的な就業規則の作成から運用定着までをサポートさせて頂きます。

contactお問い合わせ

お問い合わせフォームまたはお電話よりお気軽にご連絡ください。

tel06-6337-9340